徒然種々
思いつくままに。
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手を贈ってくださった方、ありがとうございます!
心身ともに冷え切るこの季節、何よりも暖まる贈り物です!
改めて御礼申し上げます!
えと、それで。
添えていただきましたメッセージについては、折り返し以下で返信しております!! ありがとうございます!!
閑話休題。
張遼のこと。……張遼は、やっぱり「→呂布」であって欲しいですよ! そして呂布も、「→張遼」であって欲しい。
でも、それは別に「呂布×張遼」を意味しなくてもいい、と思うのです。「呂布→←張遼」でいい、と。
何と言いますか……わりと、好きキャラは虐めたいタイプですので、自分。
ずっと呂布軍に居るままの、心身ともに精強な張遼より、心の奥底に消しえない傷を抱えた、それでも尚つよい張遼であって欲しいのです。………旦那さんに惚れ切っていて、死なれて落ち込んで、それでもつよく生き直そうとする未亡人って、僅かに滲む悲愴感の分だけ、より色っぽく美しいと思うのですよね…ッ!!
えと、「岳飛登場ー! まってました!」と、メッセージを下さった方!
お待たせしましたッ!
……てゆか、待ってくださって、どうもありがとうございます(汗。
岳飛×童貫といーながら、四回目にしてようやくちらっと岳飛、登場致しました(汗々。
ええもう、童貫元帥! 戦場では最強の軍人で、側近の畢勝たちも、色々諫言はするにしても、最後のところでは無条件に従わずにはいられない“軍神”でした! 岳飛も、元帥に後継者として育てられたようなもの! 「この童貫が、兵士に畏れられていないとでも思うか」と。超然としていろを命じられ、躊躇った岳飛に向かい、言い放った元帥の姿。―――恰好良かったです!!
そんな、強い人ですが(苦笑。
人生全て戦に賭けていた分、それ以外の点では世間知らずで、周囲もびっくりするくらい稚いひとなのではないかなあ、と。思う次第です(笑。
そんな元帥に、李富は別に恋慕してしまっている訳ではないのですが。でも、互いに認め合っていた存在であるがゆえに、あんまり理不尽な状況になっていると「おい!?」という気分になってしまう。
そゆ、イメージだったりします! ……恋慕している訳ではないので、岳飛が伴侶になったと聞いたら「ああ、そうか。けっこうなことだ」で、さらっと祝って済ませるでしょうが。相手が、高毬ではちょっと……「おい!?」です(笑。
高毬は高毬なりに、元帥に愛を注いでいるはずなのですが!
問題は、元帥ご自身を含めた周囲の誰にも、そんな風には受け取れない点ですね!!
これから、岳飛は……やっぱり微妙にヘタレかもしれませんが!
ちょっとは男っぽく書きたい、という風に願望しています! 良かったらまた、読みにきてやって下さい!!
メッセージ、ありがとうございました!!
PR
Comment
Trackback
TrackbackURL
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析