忍者ブログ
徒然種々
思いつくままに。

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶に参加させていただいたこと。

 昨夜、北方水滸伝の絵茶に混ぜ込んでいただいていました。
 絵は全然描けないのですが、会話だけの参加もオッケーとのことでしたので………。
 
 とーっても、楽しい時間を過ごさせていただきました!
 文庫版全19巻の男達の死に様についておしゃべりしたりとか。楊志とか、凄い人気があるなあと改めて感心したり、「あう? こんな名前の人いたっけ?」と確認し直したり。
 
 ええ、楽しかったです!
 ただ、童貫ファンっていうのはやっぱり超マイナーなのだなっ、と納得しました。かっこいくて、痺れると思うのですがねえ、元帥! 小柄で華奢で、でも宋軍最強の軍人という辺りが萌え!
 
 楊令の話も、ありましてね!
 次の楊令伝を読むのが、どんどん楽しみになってきましたよ! 一応、北方水滸伝では呼延灼と童貫元帥と公孫勝が好きなのですが、彼ら三人が三人とも、ちゃんと生き残っていますしね!
 正直、悪鬼となって(何やらぐれたらしい)楊令と、ますます歳を重ねて老練になった童貫元帥との対決、早く読みたいです!

 

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


絵茶ご参加有難うございました!

コンバンハ。先日は有難うございました。
絵茶の際は緊張して皆さんのサイトのこととか伺えなかったので、遭洪而開つたって来てしまいました・・・!当日はもういっぱいいっぱいで絵をお描きにならないのに、うっかり無茶振りしてしまったりと色々恐縮だったのですが、少しでも楽しんで頂けたようでホッとしています。いや、童貫元帥の魅力、しかと受け取りました・・・!本当に楽しいひと時を有難うございました。また機会があったら遊んでやってください。あかねさんのこれからのご活躍も楽しみにしております・・・!

ゆづる* * 2008/04/29(Tue)22:06:03 [edit]

畏れ多いです!

 こちらこそ、素敵な企画に参加させていただいて、大変楽しいひと時を過ごさせていただいて! 感謝しております、ありがとうございました!
 
 ……実は、こちらにコメントをいただくのは初めてでして。おまけにこんな辺境までわざわざお出ましいただいてしまって……ちょっと緊張しております。文の過誤等、お許しください!
 
 えと、それで。先日は……自分、絵が描けないのに、素敵な絵をたくさん見せていただいて眼福でした! ログを見せていただきますと、私が眠気に負けて落ちてしまった後、また更に魅力的なお話を続けられていましたようで! 水滸伝合コン話とか、生で読みたかったですッ(無念
 
 次回がありましたら、是非また、端っこに混ぜていただければと切望いたします。
 ありがとうございました!
 

あかね* URL* 2008/04/30(Wed)23:27:11 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<耶律沙のこと。  Home  3ムソの連載。>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/13)
(03/09)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog