忍者ブログ
徒然種々
思いつくままに。

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

張遼について。

 
 張遼についてというか、
 このサイトの、張遼基本コンセプト(?)についてというか……。
 
 三国無双に行き着くまでに、一応、内容はあんまり記憶していないのですが、何個か三国作品は体験していたと思います。
 しかし、張遼を張遼として意識したのは、無双が初めて。
 
 野生の狼みたいに、獰猛そうなのにかっこよくて美しくて!
 
 一度に、落ちました。
 表情厳しいところが素敵ー! 等と。
 
 ……最初は、攻な印象だったのかなー? と思います。
 しかし、あの高い声とかヒラヒラ華やかな鎧とかのため、みるみるうちに受な印象に……。
 
 今では、少なくとも無双では張遼総受のイメージです。読む分見る分には受攻どちらも大好きですが、基本のイメージが受なので、書くことになると受になるみたい、です。
 無双で嵌ってから、色々他作品の張遼も探して読み(ほとんどは拾い読み)ましたので、攻な印象の張遼な場合もあるのですが……。
 
 基本、無双妄想は張遼受です。
 綺麗ですから、張遼……。
 
 
 ―――あ、それと。
 
 
 個人的に、無双張遼は永遠に27歳でいいと思ってます!
 髭を端整に手入れした、妙に老けた感じの27歳で!
 
 

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<更新しました。  Home  テスト>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/13)
(03/09)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog