忍者ブログ
徒然種々
思いつくままに。

[1] [2] [3] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらこそ!

 こちらこそ! こちらこそ、本当にありがとうございます!!
 ぽちぽちっと、拍手! 押していただけて勇気百倍です!
 ありがとうございました!!
 
 
 
 えと、それで。
 今日は、連載しておりました「徐晃→(片思い)→司馬」の世界のなかで、徐晃と張遼、この先どうなるのか…!
 という、講義内容でした!!
 
 
 
PR

クリスマス更新、ラスト。


 クリスマス更新の、ラストの話をUPしました。
 3ムソで、張遼もの。……何時もの現パロシリーズと同一世界で、時系列はちょっと後になる話です。
 
 拍手、ありがとうございます!!

何となく、すみません…。

  ちょっと、ゲーム週間していました。
 話を書く前に、原作を読んだりゲームをしたりするのが、習慣なのですが。………ゲームの方は、も、全然進まなくて……。
 キャラ萌え、設定萌えするタイプなのでそれはそれでまあ……なのですが。それでも全くどうにもならないと悔しくて……。
 
 空き時間、めいっぱいゲームしてしまって。
 ちょっとサイトの更新、のんびりになってしまう、かと。今週は、サイトの方に時間を使うつもりです……。

本日の更新。

 
 本日は、「3ムソ」の1話ものに、徐晃→司馬懿な徐遼の五話目をUPしました!
 ……徐晃がけっこう最低な男っぽくて、ファンの方には大変申し訳ないのですが……(汗。
 
 だって、この時点で既に張遼との(肉体)関係を恒常化させ始めてかなりになっていますのに。
 ようやく、「司馬懿のこと忘れられるかも」なんて思っているのですから。けっこう、最低男。
 
 基本、私、徐晃のこと誠実を絵に描いたようないい男と思っているのですが。
 どーして、こんなことになっているのでしょう、ね???
 
 
 えと、それから。
 拍手を送ってくださる方、ありがとうございます!! 
 大変感謝しております!!!
 
 

3ムソの連載。

 今日は、3ムソの連載物のひとつ、「青嵐」の6を上げてみました。
 
 ……この「青嵐」、1を上げたのが2月半ばでしたので、もう2ヶ月もかかって連載していることになります。
 たいして長くもない話ですのにねぇ!
 
 えぇと、宴の余興で、夏侯淵に頼まれて女装した張遼が、舞を舞う話、です。
 青い衣裳を着て、演舞みたいな剣舞一曲を舞う予定が、何か違う……本格的な胡旋舞(西方渡りの女舞)を舞い始めてしまって―――という話になっています。
 
 「蒼の人形」と比べると、(一応)微妙にシリアスのつもり。
 ……まだあんまりなっていませんが、これからなる予定です。
 
 
 
 
 拍手をぱちぱち、感謝感激です!
 ありがとうございます!
 

 Home  次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/13)
(03/09)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog