忍者ブログ
徒然種々
思いつくままに。

[323] [322] [320] [319] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手をありがとうございます!


 拍手を送って下さった方、ありがとうございます!
 何よりの心の励みです!!(平伏
 
 えと、折り返し以下から、添えていただいたメッセージにレスしています!!
 


 xis 様、いらっしゃいませ! 
 さっそく、拍手&バトンにメッセージ、ありがとうございます!!
 
 うちの耶律沙は、さっぱりとした兄さんタイプのイメージです! 北方楊家将のイメージから、ちょっと赤っぽい癖のある髪で、猛将の呼称に似つかわしくないすらっとした肢体と端正な容貌の持ち主で……剣舞が巧い設定になっています。休哥と違って人外の存在を感じられはしないのですが、心を研ぎ澄ませて舞うとき、傍に寄り添ってくる自然界の精霊…のようなものを見ることが出来る、と。半分透き通ったような清い存在と絡み合うようにして舞っていてくれたらさぞや美しかろうと……!!
 そんなつもりで書きました!
 
 xis 様のサイトの沙は、凄く綺麗で何というか、微妙に虐めたいような、痛々しい色っぽさのある人なので! ……何かの儀式で、女装して舞ってくれたら悦いだろうなあ、などと思いつつ書いていたりしました(笑。水浴の儀は、以前愉しく観賞させていただきましたが!
 うちの場合だと、女装で舞わされるのはやっぱり休哥かな、と思います。それを見て斜軫がどきどきしてしまって、沙に「恋じゃないのか?」とかってからかわれたりして!
 ……斜軫、保護者になれるほどの度量もゆとりもありませんが、でも休哥のことがとってもとっても大事なイメージですよ! 恋慕はしないけれど、とってもとっても大事。おかげ様で、時々空回って滑っています(笑。
 
 長々すみません!(汗
 こうしてメッセージをいただけると、ついつい嬉しくてはしゃいでしまいます。これからもとろとろと更新していく予定ですので、また宜しかったら寄ってみてやって下さい!
 
 本当にありがとうございました!!
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<更新。  Home  お礼。>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/13)
(03/09)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog