忍者ブログ
徒然種々
思いつくままに。

[319] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーりん。

 自分は、元来がインプット専用脳ですので。他様からインプットしていただいた萌が溜まると、時々、脳内に欲望の神が降臨します。……あくまで“欲望”の神であって“作文”や“構想”の神でないところが厄介なのですが(汗。
 とゆ訳で、今日はサイトに突発で流血小話をUPしました! ぎりぎりRではないと思うのですが……(汗。ときどき、こういう話を書きたくて堪らなくなります(汗々。
 
 
 閑話休題。
 えと、それはそれとしまして!
 バトンのことです!
 
 
  
 改めて、バトン回していただきました!
 今回は、xis 様よりです! ありがとうございます!!
 
 とゆか、回していただいたのは実は昨年のうちだったのですが(汗。
 気付いたのが今年に入ってからという体たらくでして、それゆえ新年の初バトン、です!!
 
 指定は、今回も耶律休哥でした!
 
 指定5、回してもらったら何回でも答えること、とありますので。
 さっそく!
 
 とはいえ、一度回していただいた指定ですので、普通に答えると同じ答えになってしまいますので。今回は、某サイトの管理人様に倣って、管理人本人ではなく、うちのサイトのキャラに代わって答えてもらうことにしました!
 
 
【愛してるんだけどバトン】
 
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
 
指定→耶律休哥 
回答→耶律斜軫(耶律休哥とは幼馴染の友人。休哥と出来ている斜軫と出来ていない斜軫のうち、後者のほう)と、耶律沙(同じく幼馴染の友人。斜軫や休哥より二歳年上)。
 
■初めて出会った場所は?
 
沙 「遼の、春の宿営地だったな、確か」
斜軫「同じく。ただ、俺の場合は休哥の母親が病がちだったせいで、俺の母親が休哥の乳母代わりをしていたから。赤子のときにも会っているはず…なんだが。全く覚えていないな」
 
■どこに萌を感じる?
 
斜軫「も、もえ? ?、……???」
沙 「―――とりあえず、初めて会ったときは女の子みたいだと思ったかな? 昔の休哥はちっちゃくて細っこくて、おまけに色白の綺麗な貌をしていたから」
斜軫「無口だったしな。酷く内気そうに見えた。……色々俺が庇ってやらないと、と思っていた」
沙 「ああ、俺もだ」 
斜軫「直後、年上のでかい図体の奴等と喧嘩して叩きのめしやがったから、すぐに認識を改めることになったんだが」 
 
■M?orS?どっちでいて欲しい?
 
二人「「 ? 」」
 
 説明。
 
沙 「なるほど。つまり、加虐趣味(S)か被虐趣味(M)かということか」
斜軫「ッ! どっちでも無―――」
沙 「いて欲しいというか……エムっぽい外見をしたエスだという気がするな、俺は」
斜軫「ッ!!?」
沙 「や、だってなあ…愉しんではいなかったかもしれんが。休哥の奴、昔っから手出ししてきた奴等に対して全く容赦が無い」
斜軫「それは―――」
沙 「今は違うが、まだ小柄だった頃、外見で休哥を侮って女代わりに押し倒そうとする馬鹿がけっこういたぞ。そいつ等を、あいつ………やりすぎるなと、何度割って入ることになったか(吐息」
斜軫「それは、そいつらが悪いんだろう。休哥は、基本的に味方に対して先制攻撃はしないぞ。休哥にのされた奴等は、のされた方が悪い」
沙 「……そういうお前も、手出ししていっぺん不能にされそうになっていたがな(※昔語り・夜話)」
斜軫「あ、あれは…っ!!(赤面して口籠もる)」 
 
■どんな仕草が萌?
 
二人「「戦場での有り様には、軍人として惹かれるものがある」」
斜軫「……しかし、休哥が優れた軍人であることは無論充分に認めるが、その一方で、その能力をもっと軍の組織に組み込んだ形で生かすべきだとも思う」
 
■好きなところは?
 
斜軫「やっぱり、軍人として凄い奴なところかな?」
沙 「あの潔い性格も、好ましい」
二人「「世のしがらみに囚われないあの生き様、実戦だけが全てというあの姿勢は、同じ男として軍人として羨望に値する」」
 
■嫌いなところは?
 
沙 「特に無い」
斜軫「………先の言い分と矛盾するようだが、あの拘りの無さ過ぎる性格は問題だと思う。かつて、休哥は簫太后様の軍令に反して軍の中枢から追われることになった訳だが―――」
沙 「―――斜軫」
斜軫「ッあれは!! 太后様の理不尽だった! その前の、休哥に対してだけ異様に厳しかった軍令の数々も―――おかしいと、休哥は自分で訴えるべきだったんだ! あいつはそれを一切しなかった!」
沙 「斜軫、」
斜軫「……そういうところが、俺は嫌いだ!」
沙 「……言っても仕方があるまい。それが休哥だ」
斜軫「…………」 
  
■望んでいることは?
 
斜軫「もっとくちで自己主張しろ」
沙 「無理だろ、それ」 
 
■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 
斜軫「早く、誰かいい娘を見つけて妻に迎えて欲しい…と、思いはするのだが」
沙 「無理だろうなあ、それも」
斜軫「……だろうな。あいつが妻帯…正直、自分でも言っていて想像がつかん(汗」
沙 「北辺の狼だからな、あいつは」
 
■この子を描くときに特に主張して描く所は?
 
二人「「????」」
 
■家族にするなら?
 
沙 「弟、かな? 年下だし」
斜軫「んー、俺もそうだな!」
沙 「お前等は、同い年だろ?」
斜軫「俺の方が数ヶ月は上だ!」
沙 「ああ、数ヶ月…な(微笑」
 
■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 
二人「「 ? 」」
 
 説明
 
二人「「が、学校で一律に着る、服? ……学校とは、そもそも何だ?」」
 
■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
 
二人「「………」」 ← 理解不能ゆえ沈黙。 
 
■結婚したい?
 
二人「「ッそんな訳ないだろう!! (沙鳥肌&斜軫赤面)」」
沙 「……斜軫?」
斜軫「えッ? やッ、その、……無理だろう絶対!!」 
沙 「…………無理じゃなかったら、したいのか?」
斜軫「そ、そんな訳あるかッ!!」
 
■最後に愛をどうぞ
 
斜軫「結婚したいとは全く思わん!!」
沙 「当たり前だろ!……からかっただけなんだから、そんなむきになるな」
斜軫「ッ!? い、いや、その! まぁ、何と言うか……、結婚したいとか、自分のものしたいとか、休哥に対して思うことは全く無いが。しかし……」
沙 「しかし?」
斜軫「―――あいつは、綺麗だと思う。俺が出逢ったものの中で、あいつが……たぶん、一番綺麗だ」
沙 「ふーん…?」
 
■次に回す人と指定キャラ
 
 という訳で、うちのサイトの斜軫と沙で「指定:耶律休哥」でした!
 次に回す方は……
 
(バトンを、天へ)
 
 拾う方、どうか拾ってやって下さいませ! 指定キャラは、最愛の男性キャラということで!
 改めて、回してくださったxis 様、どうもありがとうございました!!
 
 
  
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<ありがとうございます!!  Home  たくさん!>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/13)
(03/09)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog