忍者ブログ
徒然種々
思いつくままに。

[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさん!

 
 たくさんたくさん、拍手をありがとうございます!!(平伏
 たくさん拍手をいただけると、何だか「妄想していいよ!」と天が許可を下さっているような気分になります! ← たぶん、気のせい(汗
 妄想エネルギーの補充、改めてお礼申し上げますッ!!
 
 添えられたメッセージへの返信は、折り返し以下で行っております!
 
 

 
 
 YK様!
 ようこそ、いらっしゃいませ!! 前から来て下さっているとのこと、もう光栄で嬉しいやら、こんな駄文サイトにと今さらながら気恥ずかしいやらで、もう際限なく赤面してきてしまうのですが! ―――ありがとうございます!!(涙
 
 初コメント、大変美味しく頂戴致しました!!
 本当に、どうもありがとうございました!!
 
 やりそうですよね、林冲と公孫勝、競技途中の大喧嘩! で、他のチームにどんどんタイムを抜かれてしまって、お互いに「「お前のせいだ!」」とまた大喧嘩(笑。何時ものことなので、双方の部下達ももう喧嘩するほど仲が良いのだと軽くスルーしていそうですが、中に生真面目な人もいて、おろおろしていても楽しいと思います!
 
 宋江殿チームは……うっかりすると、李逵が障害物全て板斧で刻んでしまいそうですね(笑。自然の山道茨道相手にならそんなことしなくても、人工物ですからねー、この場合。宋江様の前の障害ってことで……ずばッと! で、宋江殿が困惑気味ながらも悠々と進んだ後、武松が黙々と、淡々と補修していきそうです!
 
 ―――お正月番組を観ながら、ひたすらこんなことを考えていた妄想仕様な管理人ですが。
 これからも、頑張って更新するつもりです! YK様、良かったらまた遊びに来てやって下さい!!
 
 
 あらたま様!
 先日は、絵茶で大変お世話になりました。どうもありがとうございました!! その上、こんな辺境サイトまで……、ありがとうございます、ようこそいらっしゃいませ!!
 
 さすけ、ご覧になっておられましたか!
 色々な職業の人が出てこられるので楽しかったのですが、そんなところも尚致死軍を連想させてくれました。面白いですね、あの番組!
 
 ―――などといいつつ、観ながら中国史もののことを考えていた訳ですが(苦笑。
 
 確かに、何でもありの条件で致死軍と青蓮寺が出場していたら……潰される相手が数知れずということになるでしょうね、きっと! 観戦する身としては、それもまた楽しからずや、ですが!
 
 えと、それで。
 改めて、メッセージ下さったことお礼申し上げます! ちょっとずつこれからも更新していくつもりですので、また気が向いたら遊びに来てやって下さい!また、あらたま様の処で北方水滸伝のログを見せてもらえるとのこと! 楽しみに待っています!!

 

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<こーりん。  Home  お正月番組。>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/13)
(03/09)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog