[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手、メッセージ、ありがとうございます♪
バテてしまいがちな暑い毎日、最高の栄養剤でございます!
毎回、感謝しながらありがたく心に頂戴しておりますーッ!
以下、拍手レスです!
22日23時「パスワード~」の方!
パスワードの請求をしてくださって、ありがとうございます!
作品を読んでいただけることは、何よりの歓びです!
英語で書いてくださっていたので、てっきり英語圏の方なのかと思っていたのですが、実は違う方だったのですね! 日常語が日本語ではない方が読んでくださっていると知って、改めて己の日本語の拙さを反省しております。さぞかし、翻訳機においても翻訳し辛い文章だろうなあと推察いたします。……もうしわけありません!
それでも読んでくださって、嬉しいです!
身体への気遣いまで、ありがとうございます! これからも、がんばって更新していきたいです。
張遼は人気者ですから、三国無双ゲーム以外にも、様々な作品に登場しています。様々な役回り、イメージが見れて、面白いです。その面白さを、少しでも表現できたらいいなと思っております。
良かったらまた、読みにいらして下さい!
ありがとうございました!
23日23時「岳飛の行動に畢勝ばりにドキドキ~」の方!
たくさん感想、ありがとうございます!
岳飛、若いです! 畢勝も、実はそれなりに(笑。
元帥については、彼らの若い情熱や恋情にまったく疎い、ある意味浮世離れした危なっかしい兎さん(笑)でいて欲しい、とも思います。完全に真っ白で、綺麗なままで。畢勝とか、自分の育んだ部下に大切にされながら。
しかし……うーんと色めいた流れも見てみたい気がするのですよね! 夏には特にそういう気分になってしまいます!
ええ、もう!19巻での危機とか、そーゆー内容ならむしろ、元帥が負けてねじ伏せられるところが見たかっ――(以下自重。
……ただまあ、初めてが山中にて、ならず者12人相手じゃあ、あんまりにもお気の毒ですものねぇ…。
基本、好きなら好きな分だけ、ついつい受を虐めてしまうのが個人的な趣味ですので。色々想像して、どきどきしてしまうこともあります。……禁軍で経験した、想像を絶する屈辱って…何ッ!? などなどと。
そーゆーの番外編的に書いてみたい、という気もするのですが。
しかし、他の受の人たち(張遼や耶律休哥ら)とは違って、童貫って……後でフォローしてくれる人がいない、のですよね。強引にでも抱きしめて、叱って、甘やかして、傷を癒してくれるような恋人。
複数に無理強いされて心神喪失状態になって……となったら、童貫の場合、それでも自力のみで立ち直るしかないですから。
…………やっぱり、ここは岳飛にがんばって欲しいところです!
感想と―――妄想の種、ありがとうございましたッ!
Comment
Trackback
TrackbackURL