[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
怖くなってしまうくらい、たくさんの拍手。
頂いてしまいまして、恐悦至極に存知奉りますでございますッ!!
………拍手のお礼画面を更新しますと、拍手をたくさんいただけます。
いつも、それが嬉しいのですが。
今回は、本当に……「ほ、ほんとにいいんですか!?」という量の拍手をいただいてしまって、ちょっとびくびくしています。
間違いだったから返して、と要求されてしまったら……。
や、返してといわれても、絶対返しませんが!
頂いてしまったからには、最早こちらのものですからねーッ!! (力説
………ありがとうございます(平伏 !!
閑話休題。
今日の更新。
今日は、北方楊家将・血涙の、耶律休哥受の小説を更新します。
………ちょっと、暑さのあまり、頭の腐敗度が上がっていまして。ちょっと、ナニな話、になります。
北方水滸伝の、童貫元帥受小説で、一度ぶち切れかけたのですが。
そのときはどうにか、正気に戻りました。しかし、その余したエネルギーが今度は北方楊家将ものへ集中。結果、「ゴメン、休哥」とでもいうべき事態に(汗。
―――えぇと、まだ「血涙」には至っていない、「楊家将」時代。耶律休哥軍が脚光を浴び出した後の話です。今までの話とは、一応別次元の話。並行世界(パラレルワールド)になっています。
Comment
Trackback
TrackbackURL