忍者ブログ
徒然種々
思いつくままに。

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北方作品ものに、続きを更新。

 北方作品ものに、「歌の思ひ出」の後編をあげました。
 ……うちのサイトでは、受は基本的に天然入ってます!
 
 もちろん、耶律休哥も例外ではなく。
 彼の幼馴染である斜軫や沙は、いつも彼に代わってやきもきしていました。
 
 三人の中で、闘争にいっさい躊躇いがなく、一番のケンカ巧者は耶律休哥。特に蹴りが凄くて、まともに腹に喰らったら、しばらくは起き上がることも出来ないくらい。
 なので、かよわい子だったわけではないのですが。変なところで常識がなく、天然なので、周囲が唖然としてしまう感じ。唖然とした後、妙に庇護慾をそそられてしまったりも。
 
 簫太后の場合は、庇護慾ではなく嗜虐心みたいですが……。
 簫太后、わりとSなイメージです!
 
 
 
 閑話休題。
 ぱちぱちと、拍手を送ってくださる方、どうもありがとうございます!読んでくださっているんだー、と何時もにやにやにやけながら拝受させていただいておりますッ!
 
 加えて、xis様!メッセージまで!
 ありがとうございます!
 
 以下、お返事です!
 xis様、ようこそいらっしゃいませ!
 いつもxis様のサイトの小説、愉しく拝読いたしております。こちらにも来ていただけて、嬉しいですーっ!
 
 うちでは、ですね。耶律沙は上背があって、手足もバランスよく長いイメージです。なので、きりりとした感じの剣舞が良く似合う、という。
 実戦で振るう剣の、剛直な線とは一味違う。研ぎ澄まされた華やかさ、とでもいうべきものを存分に放射させます。
 
 耶律休哥の胡弓も、けっこう上物。
 技術はもちろんそこそこ以下なのですが、生来の声が静かで深く、澄徹感があって。おまけに希少価値では何にも負けませんし。
 
 簫太后もね、このときばかりはうっとりと聞き惚れているといいと思います。
 休哥を困らせたくて、王欽招吉とも図って、わざと暗誦に使えそうな文章とか、事前に全部抑えてしまったりまでしたのですが。で、助け舟出す気はいっさいなしで、悩む休哥の姿を愉しむはずだったのですが(笑。
 
 綺麗な歌を聴けて。
 思惑を外されたのは何か悔しいけれど、でもそれはそれで嬉しい、と。
 簫太后は、そんな感じです、このサイトでは。
 
 それでは、メッセージありがとうございました!
 よろしければ、またお越しください!
  
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<拍手ありがとうございまーす!!  Home  呼延灼受サイト様>

カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/13)
(03/09)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog