忍者ブログ
徒然種々
思いつくままに。

[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手!


 ありがとう、ございます!!
 改めて、お礼申し上げます!!
 
 更に今回は、参加していた絵茶の関係で、メッセージによって色々アドバイスやプレゼントをしていただいております。
 
 重ね重ね、お礼を!!
 返信は、折り返し以下になっています!!
 
 


 
 
 火狼紗麻様!
 改めて、ありがとうございます!!
 
 あの、手ブロのお友達申請、受け付けていただきまして、早速FOの絵、拝見させていただきました! ……十九巻、彼らの逝くシーンは本当に泣けてきます。
 
 もともと、たぶん一番初めに好きになった好漢というのが、医師の安道全だったと思います。いちずなキャラというのが、好みなもので。友達に対して一生懸命になるところと、患者について没頭しきれるところと。―――いいな、と思っていました、一巻から。二巻の脱獄組の友情の流れは、……正直、美味しく感じられましたし!
 その後、徐々に徐々に公孫勝に嵌まり、十巻でどどっと呼延灼に没入し、最後、徐々に惹かれつつあった童貫元帥に魂ほとんど全部持っていかれてしまったのですが。
 安道全も、大好きでした。話としてあまり思い浮かばないのであまりサイトで書いてはいませんが、あの、クリスマスに挙げた話は、一度書いてみたいと思い続けていたネタなんです。「素敵」と、紗麻様に言っていただけて嬉しかったです! ありがとうございます!
 
 絵茶の耶律休哥祭についても、お気遣いありがとうございました!
 おかげさまで、あらたま様からログを見せていただくことが出来ました! もう、目眩む豪華さでした!!
 
 まさに、垂涎の態で眺めてしまいました。
 こうなると、祭進行最中にその場に居合わせなかったのは却って良かったかも、とも。―――あんまり素敵過ぎてテンションが振り切れて、周囲のご迷惑な自分になっていたに違いないと確信しまいますので(苦笑。
 
 本当に、色々とありがとうございました!
 手ブロの使い方も、教えていただいたとおりにやってみます! 絵は描けませんが、出来るだけたくさん、FOを見ることが出来るように……。
 
 それでは、長くなってしまいましたが。
 失礼します、ありがとうございました!!
 
 

 あらたま様!
 ようこそ、いらっしゃいませ!!
 
 先日は、素敵な絵茶に参加させていただきまして、ありがとうございました!!
 こんな駄文サイトに時おりご来駕いただけているとのこと、……なにやら、照れてしまいます、重ねてありがとうございます!!(照
 
 史記の話、読んでいてくださったんですね! 北方作品中国物内の知名度でいうと、1、水滸伝(楊令伝)、2、楊家将(血涙)、3、三国志、4、史記。……3位と4位は入れ替わるかもしれませんが、史記が最下位なのは動かないだろうなあという印象の作品で、おまけに……衛青受で(笑。自分が楽しいから書くけれど、われながらマイナーだなあと思っていましたので、こんな風にメッセージいただけて嬉しいです! また、北方史記のお喋りさせて下さい!!
 
 えと、それで。
 その、重ねて重ねての三度目になってしまうのですが。
 
 絵茶ログ、あ、ありがとうございますぅッ!!
 寝オチしてしまった後で耶律休哥祭になっていたと耳にしまして、あああ、見たかったと地団駄踏んでいたのです! 大切に大切に、拝見させていただきました! もうよりどりみどり、甲乙つけがたく恰好よく! 眼福させていただきました!
 
 ……あらたま様の白き狼はきりっとして渋い、男前で。自分ではこういうイメージをなかなか巧く扱えないのですが、何と言いますか、如何にも受な感じで素敵だなあと思ったり、しました! 
 あらたま様がメッセージでおっしゃっていた通り、原作でとことん恰好よく、凛然と描かれている童貫元帥や、休哥将軍……それゆえにこそ可愛く思えてしまうという、とことん妄想仕様の頭なんです! すみません!! 
 
 色々長々と失礼しました!
 これに懲りずに、また遊びにいらしてください!!
 

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<通常の更新です。  Home  昨日。>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/13)
(03/09)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog