忍者ブログ
徒然種々
思いつくままに。

[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさん、たくさん!

 拍手を、どうもありがとうございます!!
 ええ!? どうしてこんなにいただけているの!!? と思わず叫んでしまうくらい、たくさんいただいてしまいまして! ……もしかして何か機能上のミスかもしれないとか不吉なことを考えつつ考えないことにして。
 
 3ムソと北方楊家将・血涙と北方水滸伝と。
 いったい、どの更新に対して送って下さっているのかなあー、とか楽しいことだけ考えることにして!
 
 素直に大喜び致します!! (……や、こんなことを言っている辺り既に素直じゃないですが!)
 どうもありがとうございます!!
 
 折り返し以下から、メッセージへのレスです!!
 

 夕凪梢さま!
 お元気になられましてなによりです! お久しぶりです!!
 えと、異色の耶律斜軫×耶律休哥ネタに暖かなメッセージ、ありがとうございます…!(汗
 
 何と言いますか……斜軫×休哥というのは、自分でも何というのか…異色を異色として描いている気がしています。書くために書いている……というと語弊がありますが。基本休哥は総受だと確信してるけど、でも斜軫×休哥はないよなあと自分で思いつつ、異色を書きたいので書いている、というのが一番正確な表現、になるでしょうか。自分でもよく分からないのですが。………そのうち、耶律奚低×耶律休哥も書いてやろうとか、思ってます。
 
 何かでしょうかね。斜軫と組ませると、不思議と休哥が(あれでも)優しくなる感じがして。―――斜軫に対して妙に甘い、と言いますか。そゆとこ、何となく楽しいなという気がしています。
 
 また、楊業×休哥や石幻果×休哥も、書いていきますので!
 またどうか、遊びにきてやって下さい!!

 

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<つづき、です。  Home  本日。>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/13)
(03/09)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog