忍者ブログ
徒然種々
思いつくままに。

[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手を押してくださる方、ありがとうございます!

 本日、「 蒼の人形シリーズが好きですv……」という拍手メッセージを、いただいてしまいました! ありがとうございます、感謝です!!
 
 張遼可愛いとか、言っていただいてしまって(照)。
 ……このシリーズの張遼は、可愛いイメージで書きたいなー、と思っていたり。他の話では獣みたいな野性味が魅力な張遼………を、(少なくとも、心情的には)書こうとしているのですが。「蒼の人形」の張遼は、うんとちっちゃい頃を書いていたせいか、(心情としては)うんと可愛らしくしてあげたいのです(笑)。
 
 そういうつもりで書いているせいか、このシリーズの張遼、少々天然ボケ入ってます。おまけに、ずっと“人形”だったせいで、かなりの世間知らず。このせいで、降ったからには一兵卒なんだな、と疑問にも思わず、新兵訓練に参加してしまっています(笑)。
 
 ……随分と変わった張遼になってしまっていますが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです! また「蒼の人形」シリーズ、頑張って更新しますので、遊びに来てください!!
 
 
 
 今日は、北方作品ものを更新するのですが……。
 
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<調子、乗ってます。  Home  感謝感激雨霰!!!>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/13)
(03/09)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog