忍者ブログ
徒然種々
思いつくままに。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠…。

 昨夜も、眠くってちょっと失敗をしましたが。
 …えぇ、本来「北方作品」に上げるべき話が「ジャンル混合」に行っていたり、しましたが。
 
 今日も、何やら眠いです!
 
 また、何か失敗しないよう、気をつけましょう。
 眠いと、時々突拍子もないこと、してしまいます、自分。
 
 
 ―――えと、それで。
 
 
 
 拍手を贈ってくださって、ありがとうございます!!
 メッセージを添えてくださった方へのレスはまた明日改めて…まずは、この場にて御礼申し上げます! ありがとうございました!!
 
 それから。
 えと、女版童貫元帥の、連載している話の続きを!
 
 
PR

つづきはこちら

拍手いっぱい♪

 拍手をいっぱい、ありがとうございます♪
 いっぱい、全力でお礼申し上げます!
 
 ええ、もう、るんるんの気分で! 
 えと、折り返し以下から、女版童貫様の話の続きを…!
 
 製造元の「onion plus 」のsaki 様、改めて設定貸与、ありがとうございます!

つづきはこちら

更新…。

 
 話の更新、です。
 バスケパロです。
 
 ……えと、楽しみにして下さっている方がいる、と知れば。
 
 すぐに調子に乗ってしまう。
 そゆタイプだったりします、自分!
 
 
 
 
 

つづきはこちら

史進×童貫。

 
 史進×童貫。
 
 当サイトからリンクさせていただいている、某サイト様で見つけたカプなのですが。………虚を突かれるカプだけど、でもいいなー、と!
 
 もともと、童貫と史進の原作で描かれていた因縁というか、因果というか、何かそういうの、好きでした。
 童貫の原作における初戦、史進が相手で。史進、完敗。
 そして、……王進先生を通しての、彼らの関係。
 
 ―――楊令と童貫は、まさしく互いに向かい合うべき存在同士で。
 
 宿命の好敵手同士、ですよね。前世からの因縁と云われても奇妙に感じないぐらい、お互いがお互いを意識し合っていて。
 実際、「楊令伝」で童貫は常に楊令を意識していて、楊令は童貫を意識していて、最後には楊令が童貫を討ち取りました。
 
 ―――が、その楊令の勝利を導くのに、史進が大きく関わっていたと思います。
 
 一度目の対決では、史進あっさりきっぱり楽敗。その、史進にとって初めての敗北をきっちり噛みしめて、成長した史進。最後の対決では、やっぱり軍を率いる識者としては童貫に敵いませんでしたが、一時自分の配下を放り出して、一介の武人として童貫に迫り、童貫を周囲から孤立させています。
 そこを、楊令が討った。
 
 おまけに、その楊令を育て上げた王進先生、その最初の愛弟子が、史進で。で、いまいち…というかあんまり…というか、武芸の才がなくて、それほど強くはなれなかったながら、童貫も実は禁軍師範だった頃の王進先生の弟子で。
 
 因縁を感じるのですよね!!
 
 なので、史進×童貫、ちょっといいなー! と!!
 自分ではまだ、「×」というか「&」、もしくは「+」の意識なのですが。ちょっと書いてみたいなー、という気がします!
 
 
 ―――という訳(?)で!
 
 連載しております女性版童貫さま。
 その、話の続きを!
 
 

つづきはこちら

あの!

 
 拍手を、どうもありがとうございます!!
 大変嬉しく有難く勿体なく、拝領いたしております!!
 
 
 
 えと。
 それで、今日は。
 折り返し以下から、バスケパロの続きです!
 

つづきはこちら

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/13)
(03/09)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog