忍者ブログ
徒然種々
思いつくままに。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは!

 
 送って下さった拍手について、御礼申し上げます!
 お見捨てなく、ぽちぽちっと拍手を押して下さって……ありがたいなあって、密かに涙してしまいました! 「あんまりメジャーとは言い難い」、かもしれないジャンルで、「もしかしてマイナー? …かな?」というCPを扱っている身の上、相手して下さる方がいらっしゃると、も、すっかり有頂天になってしまいます、自分! ありがとうございます!!
 
 えと、そえて戴きましたメッセージについては!
 以下でレスしております!!
 
PR

つづきはこちら

ひさびさに更新!

  
 ひさびさに、更新しました、サイト! 
 うきうきと、自分自身こそ愉しんで何時も話を書いていますので。
 ひさびさの更新、とっても愉しかったです!
 ……読んでくださる方が愉しんでくださるかどうかは……??
 ちょっと、マイナーなジャンルミックス話です!
 
 
 えと、閑話休題。
 あの、拍手、とってもありがとうございました!
 以下で、添えていただいたメッセージにレスを!
 

つづきはこちら

復帰…!

 おひさしぶりです…!
 急に寒くなって参りまして、元来マイペース仕様の躰が何やら先祖がえりを起こし、冬眠態勢に入ってしまったようで……も、日々眠くて眠くて……とりあえず、この異様な眠気が治まるまで、ネットで遊ぶのは少し我慢して、暇を拾ってはひたすら寝暮らす毎日だったのですが。
 
 えと、おかげさまで、ちょっと眼が醒めて参りましたので!(まだ、ちっと眠いですが…)
 明日から、またとろとろとマイペースにサイトをいじって行きたいな、と思っております! もちろん! 他サイト様のところへも、たくさん遊びに行かせていただいて! わくわくしますッ!!
 
 ……えと、そういう、訳ですので。
 
 また、お気が向かれたら、……ちょっとずつ進めていく更新を、また読みに来てくださればありがたいです!
 最後になりましたが、その、管理人冬眠中にも拍手を贈ってくださいましたご親切な方々! ありがたく、畏れ多く頂戴いたします! ありがとうございました! 
 
 レスは、また明日以降させていただきます!!
 
 

冬眠…?

 えと。最近、急激に気温が下がって躰が冬眠仕様になった…という訳でもないと思うのですが! 何か、矢鱈と眠くて眠くて、たまらなくなりました。
 ……坐っていると、気づくとうつらうつらしてしまっている、というだけならまだ良い(?)のですが、立って歩きながらいつの間にか白昼夢を見かけている…というのは、色々な意味で危なそうです。
 
 まあ、本当に始祖の冬眠機能が急に目覚めたという訳でもないでしょうから。
 
 たぶん、疲れが溜まっているのかな…? などと思います。単にとろとろのろのろ怠け癖が嵩じて寝穢くなっているだけかもしれませんが! とりあえずは疲れているのだろうと判断して、とにかくまず寝てみることにしました、事故の起きる前に!
 とゆー訳(?)で、これから1~2週間程度、サイトの更新をお休み致します。遊ぶのは大好きなので、きっと我慢し切れずに他サイト様のところへ遊びに行かせていただくことになるとは思うのですが、まあ、自サイトを弄くるのは我慢して、睡眠時間をその分増やしてみようかと。
 
 えと、そゆ訳ですので。
 暫く、失礼を致します。1週間(2週間)くらいで、快復……予定ですので! お見捨てにならずに、またその頃遊びに立ち寄っていただけたら有難いです! 
 それでは、ちょっとの間、失礼致します!

たくさん、たくさんたくさん!


 拍手をたくさん、本当にたくさん、どうもありがとうございます!
 狂喜乱舞して、ありがたく拍手、頂戴致します!!
 
 ……ハロウィン仕様の拍手小話とはいえ、そんなお祭らしい愉しいハロウィンではないですので、何やら申し訳ない気もするのですが…(汗。
 

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/13)
(03/09)
(03/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog